これはテスト投稿です!ってよく書いたよね?やっとブログ村にリンク貼れました!

2022年9月3日土曜日

ブログtips

t f B! P L

にほんブログ村 その他日記ブログへ


飛んだ!飛んだよ!

リンクからブログ村に飛んだよ!

ク○ラが立った!ってくらいに踊ってるよ!


リンク機能は大丈夫なんだね!

ブログ村で配布されてるバナー含んだのをそのまま貼り付けるのはダメみたいだ



ところで、ブログを書いて投稿する前にプレビュー機能をつかいます。

私は怖がりなので、自分が何かやらかしてないか、やらかさないかをいつも気をつけています。その一つがプレビュー機能で、実際に投稿する前の確認です。

きっとプレビュー作って確認してる人は多いと思うんですよね。

でも、実際の間違いとかってプレビューの時には見つからなくて、公開直後もみあたらず、日数が経ってから気づくこと多くないですか?

そういう時、これはテスト投稿だからって自分で自分を誤魔化しにかかる小心者です。

しかし…1週間以上経ってから気づくと、心の傷大きいです







サイト内検索

プロフィール

書いてる人:お気楽にゃんこ


猫好きで犬好きで動物好き

熱しにくく冷めやすいが一度ハマると沼るタイプ


0か100かの極端思考に陥りやすいので、自分への戒めも兼ねてHNを付けました。


嵌ってるゲームや小説の紹介をしようと思ってたら、AIによる画像作成(stable diffusion)にどハマりして魔法の呪文の構成考えては楽しんでます

よろしくお願いします

注目の投稿

ダイエット用糖質オフの簡単レシピ

自分用の覚書  メモ 糖質オフのオートミールの利用例 混ぜやすいボール、もしくはそのまま電子レンジに入れる容器 木綿豆腐150g(買った量に合わせて前後)+オートミール粉砕タイプ130g 混ぜて5分ほどおき、豆腐の水分をオートミールに吸わせる 牛乳を50ccほど 卵一個(繋ぎの代...

人気の投稿

ブログ アーカイブ

QooQ