猫耳少女召喚!Stable Diffusionで魔術式構築!強力呪文「kitty」

2022年9月18日日曜日

AI画像(stable diffusion)

t f B! P L
stable diffusionにより呪文でAI画像作成

おはようございます。

連休に記録的強力台風が日本縦断ツアーを決行するみたいですね

皆さま、くれぐれもお気をつけください。

念の為の災害グッズの確認や、庭やベランダで飛びそうなものの片付けや紐での結びつけ、外のものを仕舞い終わった後のベランダ用の履き物の片付け等、色々と。

我が家は以前、ベランダのスリッパをしまい忘れ、飛んでいく寸前に捕まえました。今回はちゃんとしまっておきます。

しかしまさかあそこまで日本を縦断しなくてもという隅々コース

強力なまま上陸しそうだし、怖いです。


私的強力呪文「kitty」

さて、今までstable diffusionで色んな呪文で画像を召喚してきました。


動物を多く召喚してきたというのもありますが、私的に強力だと思ったのが「kitty」です。

単体というよりはgirlやboyとの組み合わせですね。

まさか猫耳少女が召喚されるとは!可愛い!!

boyの場合は猫耳少年になるんでしょうか。

どっちにしろ強力です、召喚されたイラストが召喚者に及ぼす効果も強力です!

子猫ってすごいてなりましたよ!


一番猫耳っぽい人間はこのイラストですかね。顔立ちもとても綺麗で…まるで証明写真のような感じになりました。でもお気に入りです!

stable diffusionにより呪文でAI画像作成

stable diffusionにより呪文でAI画像作成

こちらも可愛いです。人の耳と猫耳と両方あるんですよね。


◉まずは自分でstable diffusionを試してみたいという方はこちらの記事から

 一番簡単に試せる公式デモのことなどを書いています。


猫成分の影響

猫耳少女が召喚されることが多いのですが、背景の好みのためfantastic やfantasy を入れてる影響か、耳だけではないこともあります。

そちらもまた神秘的な絵が召喚されて良きです。

stable diffusionにより呪文でAI画像作成

猫成分多めだとこういう神秘的なイラストが召喚されたりします。

猫の惑星だとこういう風に進化するのかもと思わせてくれます。


さらに、猫成分が多めになると、

stable diffusionのAI画像生成と呪文


この子絶対人の言うこと理解してるだろという猫の中に人成分入った感じ!

実はこの画像が今日紹介した中では一番のお気に入りです!


kittyはほんと強力で楽しい呪文です。

興味を持たれた方、よければ試してみてください。



参加しています。ポチッとな!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

サイト内検索

プロフィール

書いてる人:お気楽にゃんこ


猫好きで犬好きで動物好き

熱しにくく冷めやすいが一度ハマると沼るタイプ


0か100かの極端思考に陥りやすいので、自分への戒めも兼ねてHNを付けました。


嵌ってるゲームや小説の紹介をしようと思ってたら、AIによる画像作成(stable diffusion)にどハマりして魔法の呪文の構成考えては楽しんでます

よろしくお願いします

注目の投稿

ダイエット用糖質オフの簡単レシピ

自分用の覚書  メモ 糖質オフのオートミールの利用例 混ぜやすいボール、もしくはそのまま電子レンジに入れる容器 木綿豆腐150g(買った量に合わせて前後)+オートミール粉砕タイプ130g 混ぜて5分ほどおき、豆腐の水分をオートミールに吸わせる 牛乳を50ccほど 卵一個(繋ぎの代...

人気の投稿

ブログ アーカイブ

QooQ