Stable Diffusionで魔術式構築とか異世界転生系みたい!AIの画像生成が魔法みたい!

2022年9月6日火曜日

AI画像(stable diffusion)

t f B! P L

 

Stable Diffusionによる画像生成


懐古的だったりもするけど、新しいものが出たら試してみたい

まあ、人ってそんなもの!

うわさのAIで画像が出来ちゃうっていう

Stable Diffusion

を試してみました!これがほんと面白いし楽しいし不思議!

これのすごいとこ、入力した言葉で画像が出来ちゃうんですよ!

どなたかがこの入力する単語のこと、「魔法の言葉」って書いてたのにしっくりきます

突き詰めた科学は魔法と変わらないっていいますけど、まさにそんな感じ!

女の子が草原で子猫と遊んでるっていうのを目指したんですが、上のイラスト、かなり良くないですか⁉︎いいですよね!

しかもこの雰囲気も好きなんですよ!

ああ、この一枚に辿り着くまでが……むっちゃ大変でしたが!

楽しい!


しばらくこの魔法のAIのイラスト紹介続くかも!


◉まずは自分でstable diffusionを試してみたいという方はこちらの記事から

 一番簡単に試せる公式デモのことなどを書いています。



参加しています。ポチッとな!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願いします

サイト内検索

プロフィール

書いてる人:お気楽にゃんこ


猫好きで犬好きで動物好き

熱しにくく冷めやすいが一度ハマると沼るタイプ


0か100かの極端思考に陥りやすいので、自分への戒めも兼ねてHNを付けました。


嵌ってるゲームや小説の紹介をしようと思ってたら、AIによる画像作成(stable diffusion)にどハマりして魔法の呪文の構成考えては楽しんでます

よろしくお願いします

注目の投稿

ダイエット用糖質オフの簡単レシピ

自分用の覚書  メモ 糖質オフのオートミールの利用例 混ぜやすいボール、もしくはそのまま電子レンジに入れる容器 木綿豆腐150g(買った量に合わせて前後)+オートミール粉砕タイプ130g 混ぜて5分ほどおき、豆腐の水分をオートミールに吸わせる 牛乳を50ccほど 卵一個(繋ぎの代...

人気の投稿

ブログ アーカイブ

QooQ