破道九十 黒棺召喚!【Stable Diffusionで魔術式構築!魔法の呪文でAI画像生成】

2022年9月10日土曜日

AI画像(stable diffusion)

t f B! P L

 

AI画像作成によるイラスト

出来心だったんです。

私の中の中二が!中二が唱えろって!

いやでもBLEACHの詠唱ってかっこいいですよね。もしもゲームだったらオサレがOSP(オサレポイント)として裏パラメータにあると言われるだけあります。


滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる

爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺

 (BLEACHの黒棺の詠唱引用)

 

くううううううう、カッコいい!

オサレ!オサレです、師匠!

ええ、こちらの黒棺の完全詠唱をAIに画像にしてもらったのが上のイラストです!

出力された瞬間、胸にきましたね!

オサレな詠唱は画像になってもオサレなんだって!


藍染様好きなんですよねー!

BLEACH自体はユーハバッハのおじさんが出てくるあたりでジャンプ本誌で追いかけるのは挫折しちゃったんですけど。

伊達メガネの怪しさ全開の藍染様も、オールバックで一人称私になった姿もどっちも良いですよね!


参加しています。ポチッとな!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします

サイト内検索

プロフィール

書いてる人:お気楽にゃんこ


猫好きで犬好きで動物好き

熱しにくく冷めやすいが一度ハマると沼るタイプ


0か100かの極端思考に陥りやすいので、自分への戒めも兼ねてHNを付けました。


嵌ってるゲームや小説の紹介をしようと思ってたら、AIによる画像作成(stable diffusion)にどハマりして魔法の呪文の構成考えては楽しんでます

よろしくお願いします

注目の投稿

ダイエット用糖質オフの簡単レシピ

自分用の覚書  メモ 糖質オフのオートミールの利用例 混ぜやすいボール、もしくはそのまま電子レンジに入れる容器 木綿豆腐150g(買った量に合わせて前後)+オートミール粉砕タイプ130g 混ぜて5分ほどおき、豆腐の水分をオートミールに吸わせる 牛乳を50ccほど 卵一個(繋ぎの代...

人気の投稿

ブログ アーカイブ

QooQ